
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犯人追跡的なアレ

FE暁の女性縛りクリアー。
よし、これで7ドラにとりかかれる。

こんばんは、クルセイドです。

茄子出ました。
ひゃほーい。


5月に自動車税とかが引かれるんで、それを踏まえて消費せにゃならんのですが、まぁなんとかしよう。
あとは、X箱買うタイミング。

まぁ先日申したとおり、この3月は結構欲しいソフトが出てるんで、それを消化してから。

いつになるのやら




さて、そういえば今日はパッチの日でした。

とりあえず錬金の森がリニューアルされたようで、前回のは目ぼしいものは手に入れたので問題なしです。
今度はどのテクが実装されるのか、それが一番の気がかり。

実はラストスパートはアスリート専用テクではないので、未だにアスリート専用テクは存在してません。


個人的に一番関係のありそうなものが、




■新規実装■

【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。

◇木工に新レシピを追加しました。


【テクニック】

◇以下のテクニックを追加しました。

▼自然調和60
 [センス プレイ](Sense Prey)・・・素早い獲物が通過したルートを 感知し追跡する
                 ※対Mobには 対象に対して自身の気配を希薄にさせる効果もある



とりあえず木工と鍛冶は練り金関連だろう。
あとはセンスプレイ。

おそらくmobが落とす技なのでしょうが、しばらくは手に入りにくいかもしれない。

原本手に入れば複製屋に頼んで複製してもらうんだけど、
とりあえず気長に待つとしましょうかね。
2009-03-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
