
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フュージョンと射程

妹とおかんがちと風邪気味。
うちも気をつけねば・・・

こんばんは、クルセイドです。

昼間にFS勧誘イベントとかを見学しに行ってました。
色んなFSありますけど、やっぱネタFSのインパクトは凄いもんがあると思った。

ほとんどFS紹介ではなくて漫才だったし。


やっぱエンブレムみたいなの設定できれば結構FS加入者も増えるんじゃないかなぁとは思ったりしますけど、やっぱ難しいのかねぇ。


さて、昨日はアリーナで、フュージョンした時の攻撃の射程なんかを検証していました。

とりあえずわかったのは、相手をターゲットして使う技は、
フュージョンした場合射程が伸びるということ。


フュージョン射程、物理

モルゲンステルンで攻撃した場合、このくらいの距離の差があります。

これは何人でフュージョンしてもおんなじ。


ただし、ボルテ、クエイク等の、相手をタゲしない範囲技には効果がありません。

ちなみに、物理攻撃だけかと思いきや、実は魔法攻撃の射程も伸びます。




魔法射程(ソニックケイジ)

フュージョンして、なおかつマジックブーストすると、ソニックケイジでもご覧の射程に。


まぁ暗黒もちで魔熟もちとなると、ドルイド系統しかいないわけですが・・・


で、今は不具合かなんなのか一人でフュージョンできていますが、
多分そのうち修正されると思われるので、あんまり効果はなかったりするかも。

ま、ちょっとしたお遊びですね。

2009-02-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
