
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すくりぷと

昨日暖かかったと思ったら、今日の夕方から急激に気温が下がってきた。
明日は10度も下がるらしい・・・

こんばんは、クルセイドです。

これじゃ体調崩す人も多そうだ。

なんか職場の人も1名、インフルエンザらしきものに罹って休んでるし、気をつけねばね。



さて、昨日友人からメールきてたんですが、なんかルーセントハートなるMMOをやってるようです。
ちょっくらサイト覗いてみましたけど、なんか今のMoEと公式ページがそっくりなような・・・

とりあえず自分には合わないなと思ってやるのはやめました。
キャラがなんか狙いすぎ可愛すぎる。


どうせヤツもしばらくしたらSO4にのめりこむんだろうな、おそらく・・・
スト4は見送った模様。
今度見せてもらおう。



さて、昨日は酒場で露店しつつ、裏でRPGツクールやってました。
結局未だにスクリプトが理解できてません。

ので、素材サイトからスクリプトをいただいて、それで済ますことにします。
探してみれば意外と面白いものがありますね。

斜め移動を可能にしたり、武器にレベルを持たせたりとか。


色々痒いところに届くようなものがあっていい感じ。


プログラムに詳しい人に見せたら、
なんか不思議な構成だとのこと。

多分RPGツクール専用の構成なんだろうなぁ。
さっぱりわからんのだけど。


とりあえず既存のものをバックアップして弄ることから始めたほうがよさそう。


おまけのニコ動



なんというトランスフォーマー。
部品外して変形とか、かつてのBB戦士を思い出す・・・
2009-02-16 : RPGツクール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
