fc2ブログ

目に見えない何かと合体

今日はのんびり、特にどこへ行くこともなく、家でのんびりしてました。
たまにはこういう日も必要だね。

よく考えたらこの日記始めてちょうど二年目。はやいもんです。

こんばんは、クルセイドです。

マリオ&ルイージRPG3買ってきて、それをずっとやってました。

あと、ついでにゲーセン寄ってきて、今回もちょっとクレーンで釣ってきた。


リラックマー


リラックマの、中にティッシュボックスを入れて使えるというものなんですが、凄い入れづらい。
別にただのクッションでもいいような気がしてきた。



さて、昨日は、パッチで変更された点を検証しに酒場の人らと闘技場で色々やってました。


まずはサムライハート。

相手の防御力を30%減少させるということで。



新サムライハート


防御高いだけあって、効果は大きいです。


ただし、ダメージの数値としては4~8くらいの差だけでした。
スタミナ消費してでも使えるかというと、そうでもないかもしれない。

ただ、ガイアとかには効果的かも。





次に、メテオストライクのエフェクトが派手になったとか、
バグか仕様かフュージョンが一人でもできるようになったとか。


一人フュージョン+メテオ


一人だと攻撃力上がるだけですけど、図体がこんなんでは使えないな、やっぱり。


これではますます特撮の怪人だよなぁw

2009-02-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search