恋多き男

今週から今月の終わりにかけて仕事がピーク。
つまるところ決算に向けて頑張れってぇやつだ。

こんばんは、クルセイドです。

そんなわけで結構忙しかったです。


おかげでコレに何を書こうか忘れてしまったではないか。


そう、とりあえず、先日作りすぎた納豆巻きがグレイブヤードミスト並の威力を発揮するとかなんとか聞いたので、ちょいと自分で検証してこようと思って、行くのを忘れてたんでした。

アルトとかで試すにはHP少なすぎるので、やるならタンクでやるしかあるまいか。
ああ、別に鉄人で食べてうろついても大丈夫かな?

とりあえず、やってみないと。


さて、昨日は酒場でMoE的本音チェッカーなるものが流行っていた(?)ので、自分もやってみることにしました。



とりあえず近くにいた人と、レランの方でやってみた。



本音・・・?


キツネさんにリバ求めてたら死んでたという罠。

みゅりさんのは嫌がらせか・・・?









で、タンクの方でやってみたんだけど・・・













ほん・・・ね・・・?









ほ・・・ん・・・!?













・・・!?!!?!???!?











いくらなんでも節操なさすぎだろ自分・・・

2009-02-09 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アースワーム
2009-02-09 23:08 : Lily URL : 編集
アースワーム。
2009-02-10 20:56 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search