スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クロチャVSヴィオランテ

いつの間にかカウンターが一万超えていた。
キリ番取った人、なんか粗品あげますよ。

こんばんは、クルセイドです。

ところでカウンター置いたのっていつからだっけ・・・
開設して半年くらい経ってからつけたような気がする。
まぁいいか。


とりあえず300ガチャで回して出たモンでもあげましょうか。粗品らしく。
今回も名乗り出る人いなさそーですが。


さて、今日コーヒーを淹れようかと思い、コーヒー豆をミルにかけたら、ミルが爆発しました。
ばーんと。

いやぁびっくりした。
もうかなり長く使っていたものだったし、電源コード周りが劣化してたのはわかっていたので、そろそろ寿命かと思ってはいましたが、まさかこういう風にお亡くなりになるとは思わなかった。
しょうがないので、手動のコーヒーミルを購入。
電動のものより早く仕上がるし、細かさを調整できるので良い感じ。



で、MoEのお話。
昨日はくろちゃの美容シップハサミをとるのを手伝ってもらいました。

久々にバハ。
石柱→広間ルートだったんですが、石柱の道順ド忘れしてて、一回落下死してしまいました。
大変申し訳なかった。

で、どうにかこうにかして美容ハサミをゲット。
つきあってくれたクノさん、ミフユさん、マカさん、クルさんに感謝。


で、こっからが問題なんです。







タウロに鑑定してもらう。
ここはまだいいんですが。




















こんてぇ


コノヤローに呪い解除させるのに500g払わねばなりません。








しぶしぶ500g払って解除してもらいます。










シップ美容ハサミ

そんなわけでなんとか手に入れることができました。


これでアレの世話にならんで済むなぁ。

バハになんかしら魅力的なものが追加でもされない限りは。


















おまけ




1ゴールド渡してみる




こやつに500g未満の金額を渡すと・・・












本音



本音が出る。





覚悟=お金のようです。

2009-02-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くそコイツはマジで死んでいい!
2009-02-10 19:10 : ちぷ URL : 編集
やぁ兄弟。
こいつの上から目線がダメすぎんね。
もっとも、金を取りすぎるのが一番の問題なんだが。
2009-02-10 21:00 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
