あらすじを 忘れた頃に やってくる

クルセイド心の川柳。


こんばんは、クルセイドです。

実は昨日おかんの誕生日だったんですが、
そのことを華麗に忘れていて、本人の口から出るまで気づきませんでした。

しょうがないので、誕生日プレゼントくらい用意すっかと思い、
帰りに寄ったTSUTAYAで見つけた、
ガラスの仮面の最新刊を買ってあげました。

ってーか前の巻出て何年経ってんだw
単行本についてた帯にまで「もう待たさないでください」とか書いてあって笑った。


よく使われる、「○○、恐ろしい子・・・!(白目)」というのはこの漫画からの出展です。
確か月影先生のセリフだっけかな・・・
似たセリフに、「この子・・・!(白目)」とか言うのもあったり。


おかんが単行本を集めてて、それを読んでたんで、この漫画の面白さは十分に知っています・・・が、
本当に作者は終わらす気があるんだろうか心配になってくる漫画の一つ。


そういやSFだかファンタジーの小説書いてる人も遅筆が有名だとかなんとか。

それでも出れば買ってしまうのがファンの心理。


それだけ作品を愛されているってことなんでしょうな。

おかんが読み終わったら俺も読んでみようっと。
2009-01-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search