
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコにもあるアレ

土曜も出勤。
今度は一日ですが、おそらく客はあんまりこないだろうから主に中の仕事の残務処理。

こんばんは、クルセイドです。



昨日はクロチャの骨友好もなんとかとれ、あとはテクスに入って、
花びら集めてスキル上げ用の髪染め液を作ろうとして、誤って染色液を作ってしまいました。
あー。



さて、今日お客さんのお宅で、犬が大変可愛らしかったので、写真をとらせてもらいました。

柴犬の子どもで、これまた凄い可愛い。
子犬の状態のままでいてくれれば本当に最高なんだけどなぁ。


流石に人ン家の犬をアップするのはアレかと思ったので、とりあえずうちのネコを代わりにアップしてみる。



ネコ自慢?

ええそうですとも。





あほげ




この写真を見てもらうとなんとなくわかるんですが、
うちのこのネコ、いくら毛をとかしても反り返る、
いわゆるアホ毛があります。


とりあえず上から見た写真だとわかりづらいですが、赤い○で囲んであるところがその場所。

この部分だけ何故か毛の長さが違うのか、ぴょこんとなっています。







白い紙をバックにして、横から見てみるとわかりやすいので、やってみた。




アホ毛ネコ




何度か水をつけてとかしてみたんですが、乾いたらまたぴょこん。

コイツは真性だ・・・



こいつの毛は柔らかいので、なでてると気持ちいいです。


はーねこねこ

2009-01-23 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やぁ猫、キミとは何だか仲良くなれそうな気がするな。
ちなみにうちのさくらは腰の辺りの毛に似たような現象が起こってます。

ていうか分かりやすく見せる工夫に拍手。
2009-01-25 15:24 : ちぷ URL : 編集
腰のアホ毛とは新しい。
このネコ、落ち着かないので撮るのに苦労しました。
2009-01-25 20:40 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
