神主と坊さん

1週間の休みも今日まで。

こんばんは、クルセイドです。

こんだけ休んでると仕事辛くなりそう。


うむ、仕事のこと考えたら気が滅入ってきた。
きっと机付箋メモだらけなんだろうなぁ・・・・・・




さて、昨日パッチ来てた事を忘れてまして、
まぁ課金装備が来たということ以外は微妙な変化だったんですが、それでも多少の影響はあるので
その件について書きます。


まず変わったのが、レラン服に独自のBUFFがついた、ということ。


レランBUFF

つまるところ、自分がメシ食うより人にメシ食わせろと。
おそらくそういうことでしょう。

まぁ食費節減できていいことです。
でも飲み物はいつもどおり消費しそうだなぁ。



で、今回日本の神職衣装っぽいものが課金アイテムとして実装されまして、
ちょっと買った人に貸してもらいました。


たまふり


なんか頭装備がやたらイビルホーンとあうぞ。
これ黒くしたら陰陽師とか言う人が出てきそうである。

ちなみに女性キャラの方はやはり巫女っぽい衣装になっていました。



今回、露出大目の方と、少な目の二種類が用意されていて、女性の方は予想通りヘソだしルック。
ええ、もう予想通りでしたとも。


で、男の方は、といいますと




うずめ


どこかのインド人のお坊さんのような格好になってしまいました。

修行すれば腕や足が伸ばせそうです。




あとの変更点は、醤油の作成数が半分になったことかね。
まぁ大豆収穫のリスクが大幅に減ったわけだから然るべきかもしれないけど。

2009-01-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search