とれるアホ毛

とりあえず明日から一週間休みになりました。

うん、何も計画立ててねぇ。


こんばんは、クルセイドです。

ともあれ、なんとか休み中も業務に支障のないようまとめてきたつもり・・・ではあるんだけど、
本当に大丈夫かと言われればそうでもなく。

・・・忘れるか。



とうとうMoEでもアホ毛が装備品として発売されました。

フーリッシュヘア~、だそうで。
アリさんが鼻血出るほど喜んでました。

が、ギムナ帽子からはみ出てるアホ毛みてるとカブに見えてきます。


さて、とりあえず明日は仕事の延長みたいなことせにゃならんなぁ。
休みなのに。

まぁとっとと終わらせるが吉か。




おまけのニコ動




前のっけたやつの続編。
よく考えるとそろばんでモンスターを倒せるトルネコって凄いよな・・・
2009-01-14 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

周りの環境やら自分の状態やら細かい事はナシにして考えてもスライム以外勝てる気しねーよ常識的に考えて!
あとクレイモアとか人間二人で担いで運搬してた武装だぞ持ち上げる自体無理だろ常識的に考えて!

アホ毛は喜びました。
ちなみにアリさんのアホ毛はつむじから生えてるんじゃなくて毛先から跳ね上がってるタイプなんですよ。
2009-01-16 13:36 : ちぷ URL : 編集
なるほど、アリさんのアホ毛は寝癖の延長線でしたか。

スライムも、ドラクエ的なものならともかく、映画であるブロッブみたいなヤツだったら間違いなく勝てませんな。
あの映画は小さい頃に見て激しくトラウマです。
2009-01-16 20:02 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search