腹から声だせ

友人と久々にカラオケ行ってきた。
2人で5時間ぶっ続け。

こんばんは、クルセイドです。

いやぁ、もうスッキリしすぎた。
途中でネタ曲に走るのはもはや恒例。
意外と吉幾三もいけた。
エアーマンは無理だった。


もうちょっと腹筋鍛えないと持たないともっと声出せないと思った。

これのため、ってわけじゃあないけど、やっぱ体は鍛えないとダメだぁね。


基本的に二人とも最近の曲を歌えるわけではないので、
おおよそ5~10年くらい前の歌が中心になってきます。

友人はGLAYとかラルクとかB'zとか。
B'zは高すぎて俺は歌えないんだけど、X-JAPANが歌える友人だとギリギリいけるっぽい。

こっちは布袋、バンプ、アジカンとか。
最近のだったら矢島美容室くらいしかわかりません。


お互いカラオケ好きってことで、割と歌える曲数は豊富なので、体力が続くならかなり長くいけそう。


それにしても、歌思いっきり歌うってのはストレス発散にはいいですね。
2009-01-10 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

矢島美容室はわっちも歌いましたわ。
なんであんな売れてるのか意味分からないけど確かに面白いんだよね。面白いし歌いやすいしね。
この曲の時は自分一人だったのに途中から皆入ってくるからやっぱこのノリはスゲーなって思うw
2009-01-11 16:53 : ちぷ URL : 編集
ノリがよくて歌いやすい。これが売れる要因だったのかも。
実はCD買いまして、それについてたDVDのプロモが面白いんですわ。
最初聞いたときは凄いとんねるずくさい曲だなぁと思いました。
2009-01-11 20:32 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search