スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しっくりからさくっと

明日午後半休いただくことに成功しました。

こんばんは、クルセイドです。

はっはっは、ノルマ達成したってのは楽だね!
おかげで年末凄い苦労したけど。


なんだかんだで年始も忙しいんですがね、
どうしても今週に休みとりたかった。
特に意味はない。


さて、昨日は棍棒のディレイ調整を確認しにちょっと叩きに行ってきました。

といっても、相手は子ヘビなんですけど。



アタックディレイがちょっと早くなり、Sブラントは大分早くなりました。
体感ですが。

なんか軽い感触になったような・・・


まぁいいか。


実は昨日、マリカーのフレンドの人らに呼ばれて裏でマリカーやってました。
反応鈍かったのはそのせい。

やっぱフレンド対戦だと面白いですな。

最近の趣向はクッパ+パックンカート。
最重量級です。
軽量級が体当たりで面白いくらいに吹っ飛んでいきます。


チーム戦で味方ばっかり吹き飛ばしてました。たはー。



おまけのニコ動。




ヤツの追跡はメスメライズ並。
2009-01-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
