
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインには自身はないが

今回の選挙、ストロンガーな人とか宅八郎も出てたのか・・・
「政治のことあんまり知りません」
なんて政治家なろうとする人間が気安く言うな。
こんばんは、クルセイドです。


もう何がなんだかね。
参院選より混沌とし過ぎじゃないか、というか地方政治家ナメすぎじゃないかと思えてきました。

結局何がしたいのかまったくわからんし。
所詮は売名行為か。

名を売るより実績売れと言いたい。





困った、書くネタがないからこんなこと書いてしまった。
これはつまらん!








ああー、デザコン用に色々描いて見るかぁ?

ネタ切れともとれる今回のデザコン。

まぁこのままだと女性装備はきっと際どいのしかでないだろうし、
男性装備は女装装備しかでなかったりするような気もするので

まぁ・・・前向きにとらえよう






追記

先日のラフを手直し。


将帥ラフ2



今度はちゃんと元を見てやってみた。




・・・随分違っていた。

2007-04-23 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは盲点でした。
デザコンで斬新な女装装備が次々と追加される訳ですね!
2007-04-23 22:55 : Lily URL : 編集
前々から自分で言ってるんだし、マント装備やってみれば?
いい線いくと思うなー。
2007-04-24 01:29 : 風花 URL : 編集
>りりさん
とりあえずその鼻血とよだれを拭こう。

>ふーかさん
マントは無地が好きなんですが
まぁ考えてみようかなぁ。
2007-04-24 19:14 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
