
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何よりも強力な束縛術

あと二日、なんとかしないと・・・
疲れた。

こんばんは、クルセイドです。


休みあってよかった。


それにしても急激に気温が下がって、外に出てる身としては結構しんどいものがあります。
まぁ12月だし、本来がこんな感じなんだろうね。

今までが暖かすぎたんだ。


さて、昨日は酒場でだべってたら恒例の福袋ガチャがどうのこうのと言っていたので、
先日課金したポイントでまわしてみました・・・って
3500円て、前回より高くなってるじゃないか・・・


大入り?

ネタにもならんようなものが詰まってました。
ハズレくさい感じが・・・

パンク装備自体は悪くなさそうですけど、着るキャラがいない。
なによりマイペ枠がない。


で、そんな流れだったせいか、他の人もやってたんですけど、クノさんがこたつ入りの福袋を引き当てました。



こたつ


凄い似合う・・・

これは当たるべくして当たった感が否めない。
実は腰装備。

装備すると、なんと動けない。
テクニックも使用出来ない。
まさにこたつの魔力。





借りてみた。

こたつにゅたお

にゅたおは座ると少し動くモーションがあるので、
それにあわせてこたつも動く。
モゴモゴ動く。


・・・中で何もやってませんよ?
2008-12-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
