ヨパライカウンター

明日がお休みで昨日もお休みだったせいか、
今日は凄まじく忙しかった。

時間のかかる忙しさではなく、
限られた時間の中で通常の数倍の仕事量をしなきゃならなくなったという忙しさ。

こんばんは、クルセイドです。

まぁ明日がお休みなのが良かった。



さて、昨日はヨパライの新技を見せてもらうべく、タンクで受けるためネオクアリーナへ行って見ました。

途中、中央にあったクソでかい宝箱から手に入れた、
わくわくさん・・・なんだっけ

それっぽい名前のアイテムをもらったのでそれを使ってみました。


えいむ移動


エイムファイヤー状態でそのまま水平移動が可能です。

これはキモイ。
主に体がキモイ。


じわじわくる


クノさんも使ったので並走してみる。


やはりキモイ。



さて、ネオクアリーナでその新技をくらってみたのですが、
これが結構強い。


酩酊スキルが90以上あるっていうこともあるだろうけど、
これで回避が2倍になるっぽいので、強すぎるかもしれない。


わざとスキのでかいSブラントを使ったら命中して180ダメージとか出ましたけど。

どんなに回避高くなっても、最低保障命中率がある以上はあんまり意味ないんだよねぇ。



ちなみに相手をタゲして使う技ではなく、なんと前方範囲技。

大体の範囲はこのくらい。


ヨパライ技範囲


この威力で範囲だと色々問題あるようなないような。


修正されるかもしれないなぁ、これ。

2008-12-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search