スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使う機能は何割か

2年ぶりに携帯機種変更しました。
SH-03Aのブラック。

こんばんは、クルセイドです。

カメラが800万画素とか、ちょっと凄まじいことになってます。
目当てはカメラより、iモードの通信速度の向上だったんですけど。

かんなり快適になりましたよ。

今後のネコ画像他は、多分前より綺麗になってると思います。


あと、関係ないけど髪の毛も切ってきた。

やっぱある程度伸びると天パーになるのはどうもいただけない。
後ろ髪は内側に、他の部分は外側に丸まります。

親父もおかんも天パーではないんですが、
爺さんが天パー気味だったらしく、隔世遺伝っぽい。

女の子の友達の中には
「うらやましい」とか言う人もいましたけど、こんなもんのどこが良いのやら・・・


さて、MoEのお話。

昨日はバハ行ってメンツがPCイカれてしまったようで見送りになり、色々話した末ウン様狩りに行くことになりました。


ガルムは連日のテイマー張り付きのため無理ということで、釣りにくいイプスで。


ウン様が広範囲のグレーターコーリングを本体に使ってくれればこの状況は改善できると思います。
普通に狩る側からの一方的な考えですが。



イプスのは釣るのが難しいので、釣られるまでの間、こないだスルトで拾ったPMを1%の確立を信じて試していたりしました。

釣られたら後は前面に立ってボコるだけ。


VSウン様


抵抗とACの高さのおかげで、シルオすれば密接EoWも累計ダメージを100以下に抑えられます。


ドロップ品はいつものと、鱗が1枚。
誰も取る人いなかったんで、鱗は俺が確保してます。
欲しい人はご一報を。


そのあと、ヨパライの新技を披露してもらおうと、眠気と戦いながら待っていたのですが、
やっぱり前日の忘年会の疲れが残っていて、寝落ちしかけてました。

結局待ちきれずその場はログアウトすることに。


生理現象には中々勝てないね、やっぱり。

2008-12-21 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すまねぇ・・・複製で技作るまでgdgdで出来上がったのがAM2だったよ・・・
2008-12-21 20:23 : sirukotto URL : 編集
回避大幅アップの後に強めの攻撃二回のテクでしたね。
酔拳士の回避を活かすというコンセプトが好ましく感じました。
2008-12-22 21:44 : Lily URL : 編集
>シルコさん
複製作業お疲れ様んさ。
MG枠少ない上にギャンブル配置じゃ厳しそうだなぁ・・・

>りりさん
昨日喰らってみた感じとしては、ちょっと強すぎるかも。
カウンターという概念は好きなんですけどね。
2008-12-22 21:54 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
