スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シレーナのホンキ

テイルズオブハーツ買ってきました。
久々の2Dのテイルズだなぁ。

こんばんは、クルセイドです。

幻想水滸伝も買いたかったけど、どう考えても時間がない。
お金はまぁ、なんとかあるんだけど、やっぱり時間がない。
まとまって出過ぎだと思うんだ・・・

鍛冶のレシピがわかりました。
ギョウユウ(漢字が出ない)の兜だそうです。

驍勇の兜

海王のチャンピオンに押し付ける気マンマンで作りました。
とりあえず、サムライ装備に対する不満へのフォローかなぁ。



さて、昨日はなんかシレーナの前でリコールレイション、ウォーターをやると襲い掛かってくるという話があり、とりあえず試してみようと行ってみたら、
案の定神秘メン達がシレーナの前でリコール祭りをやっていました・・・


リコール祭りの真っ最中




謎肉召喚すれば必ず反応してくれるわけでもなく、ただただ周りで謎肉が召喚され続けるグダグダ状態。

こんな祭りの最中、とっても暇だったので、俺は手持ちの赤刺身をひたすら5個ずつシレーナに渡してGPと玄米とお金を稼いでいました。


お蔭様でGPカンスト。
もらった玄米は全部お茶になりました。


そしてようやくシェル・レランギルドマスター、シレーナ嬢が始動。

千切り




強そうな技名だが弱い!
凄い弱い!

そのブラッドチョッパーはハリボテか!


ブラッドチョッパーで切りつけているのにも関わらず、
なぜか魔法攻撃扱いのダメージ。

カマロン、何か仕組んでないか?


まぁこんな感じでやっぱりグダグダで、酒場へ戻ってもらった玄米をお茶にして原価ギリで売ってました。
ウォーターボトルたけぇよ。
自分でとれるようにさせてよ。




おまけ


リリさんが恒例のまじかるコスプレタイムを始めたいちょん装備を買ったそうなので、
ちょっと借りて着てみた。




おーヴぁーまん

チェインソードを装備するとなおよし。

2008-12-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
