
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オレの心に鎧が走る

昨日書いたとおり、課金してきてやったよちくしょうめ。

こんばんは、クルセイドです。

マイペいっぱいだからガチャすら回せないわけですが。


おもっくそカラオケ行きたいでござる。


さて、昨日パッチがきて、色々試したり色々見たりしてました。
エルビンの闇商人のレシピは全部裁縫用でした。

鍛冶8種はどこに・・・


まぁ一番の変革はというと、やっぱり複合シップ装備でありますね。




その前にだ。






クリスマス仕様シレーナ




シレーナさん、サンタ帽はともかく、そのブラッドチョッパーは一体いかがいたしましたのでござりますですますでしょうか

お祭りなのか血祭りなのかわかりなくなりそうです。




さて、話を戻して、酒場にINしたら海王の別キャラのチャンピオンが例の装備を纏っていたので、
SSに収めさせていただいた。


ちゃんぽん装備


この肩の刺青・・・実は体防具なんだぜ・・・

これでAC11とかあるのは詐欺だと思う。

というかとってもチャンピオン装備。
これは誰もが納得のチャンピオン。

間違いなく誰も文句言わない。




そして次、問題のサムライ装備。



さむらいとるーぷぁー



ちょっと色々混じっているが大体の形はわかったと思う。


どっかで見たことあるなーと思ってたら、

サムライトルーパーじゃないか、コレ。


和風とは程遠いが、これは間違いなくサムライ装備。

気づいて納得サムライ装備。

サムライトルーパー装備。

絶対普通のものになるとは思っていなかったけど、
お兄さん的に激しくノスタルジックな気持ちになったサムライ装備でした。

2008-12-17 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽんぽん感染中ですか!ぜひ見に行かないと・・・
2008-12-18 21:21 : 蒼維 URL : 編集
横でリコールレイションをするといいよ!
2008-12-18 21:50 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
