スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺と親父と

今日から3連休。
ブルーレイディスクレコーダー買いに行って、値段見て考え込んで結局買わずじまい。

こんばんは、クルセイドです。

なんせ10万もする買い物なので、やっぱ慎重にならざるを得ないわけですよ。


でもやっぱ覚悟決めました。
来月の茄子頼み。


なんかスカパーか何か契約しようかな・・・



さて、なんかテレビ見てたら先日駅のホームで人を突き落とした少年の話とやらで、
父親を取材したりしてました。

もういい加減こういうのはやめるべきだと思うんだがねぇ。


子供とは友達のような関係がいいー

とか、父親もこんなこと言うし、

父親に求めるのはどのようなものか、なんてアンケートやったりして、
『友達のような父親』と『厳しい父親』が半々だとか。

だいたい予想通りの回答。

この少年がおかしいのは父親も元より、教師の責任もあるんだろうね。
きっとこの少年、反抗期なかったんだろうなぁ。



うちの親父は仕事の多忙さにより、半ば放任状態で、育ててくれたのが婆ちゃん。
そのため婆ちゃん子ですが、休みの日とかはキャッチボールもしたりしたもんです。

ただ、モノを買って与えることなんて滅多になかったし、ファミコンだって買っちゃあくれなかった。
わがまま言ったら窓から外に放り出されたし、殴られたこともある。

そらもう反抗期は反抗期しまりましたよ。
家のガラス割ったりしたし。(素手で)

ええ、そのあとこってり怒られましたが。
しかも手が思いっきり切れて病院行きました。

そんな切ない反抗期。



話を戻して、と。

ま、こんな感じで少年と父親が悲劇みたいな番組だったわけですが、
一番悲惨だったのは何もわからず駅のホームに突き落とされて殺された被害者とその家族だろう・・・
それにはまったく触れず。

こんなんばっかだよなぁ、テレビ番組・・・

2008-11-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
