
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腰痛には要つー意

絶対謝んない。

こんばんは、クルセイドです。

今日は半休もらって整体行って来ました。
やってもらってる途中、整体士の先生から、
「あー、結構やっちゃってるねー」と言われました。

なんかバランスがおかしくは感じてたんですが、大分歪んでいたようです。

ぼきぼきぼきぼき骨の鳴る音。

終わったら確かに体が楽になってました。


本来、動物というものは4足歩行なのが通常なのですが、
人間はその理から外れた動物だと言われています。

だから、腰を悪くしてしまうことが多いのだとか。

下半身と上半身を繋ぐ重要なポイントだから大事にしよう、ホント。



さて、なにか厚生事務次官だった人たちが連続で殺傷にあったという物騒な事件が世間を賑わせておりますね。
二つの事件の関連性は高そうですが、犯人も未だに見つかっていないし、実際のところはよくわかりません。

今回の年金に関してのことでの逆恨み?

犯行声明も出してない以上、詳しいことはさっぱりわからない。


恐怖による政治的行為をテロリズムといいますが、果たしてどうなのか・・・
2008-11-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
