
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今更気になった疑問

急激に冷え込んできたなぁ。
こういうときはちゃんと暖かくしないとすぐ風邪をひく。
インフルエンザの予防接種もしとかないと。

こんばんは、クルセイドです。

会社の方で、予防接種を受けてきた社員にはその分のお金を負担してくれるというので、
やっておかんといけんですね。


さて、MoEのお話。

先日久方ぶりにタルパレへ行って見ました。ミスリルトールの強度実験も兼ねて。

ストックマン~ポウン地帯は結構人がいる場所なので、ルーク地帯を突破して、トループス地帯へ。

実は橋を越えた先にいる二体のルークですが、グレイブヤードミストを二体にかければその間を通っても反応されません。
ルークに反応されるとつられてタイフーンがリンクする場合があるので、ソロしてる人はやってみたらどうでしょう。


そしてトループス。
こいつは非常に攻撃間隔が短く、それなりに攻撃力もあるmobですが、
盾を使いながらアタックを与えれば、ノーダメージで倒すこともラクな相手です。

スタガ→後ろに回りこんでスニーク→眠らせてる間にディスロケ

この黄金パターンは、スタン中、スニーク効果中のダメージ軽減が実装されても変わりなし。
なんせ安全にダメージを与えられるやり方ですからね。


ミスリルトールにした分、重量が以前より20も増えてしまったので、
重量超過も早く、割と早めに切り上げることに。

軽量化は㍉。




おまけ


シェルレランみやげ

今回新しくガチャに加わったおみやげ。
どうみても紐部分は竹細工。

よく見るとシェル・レラン製。


ところで、MoEの世界で使われている文字はなんなのだろう?
これだけだとアルファベットだけど。
2008-11-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
