スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鼻の穴不足

最近体の一部に、赤いものがいっぱいできるようになってました。
なんか病気にでもなったのかな・・・
と風呂に入ろうという時に思った。

こんばんは、クルセイドです。


結局それはネコが俺が寝ている間に爪出した足で踏み踏みすることによって出来たものだと判明しましたが。

特に痛みもなく、ただ赤く小さい引っかき傷がたくさんできているので、凄い不気味。


ネコ的には甘えてるので、あんまり怒るわけにもいかないし。
しょうがないですな。


ねこ

食器洗浄器が最近のお気に入りのようで、よくここか、コレの上で寝てます。
衛生上あんまりよくないのですぐ降ろしますが。


さて、たりないもの占いというものを見つけたので、ちょっとやってみることにしました。


↓結果


クルセイドさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

奇抜さ (36人)

鼻の穴 (19人)

満足感 (12人)

動き (9人)

おしり (7人)

電力 (6人)

宣伝 (5人)

分かりやすさ (3人)

なめらかな関節 (2人)

カラオケ (1人)













・・・











鼻とケツが足りない・・・!?


鼻の穴は4つあればいいんですか。

ケツは3つに割れてればいいんですか。





あ、でもカラオケは足りてない。

ホント足りてない。



カラオケ行きたい。

2008-11-09 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鼻は「額で煙草を吸うコツを教えてやろうか(ジャカッ」
ってコトじゃないでしょうか。

電力不足・・・サンダーボルト?
2008-11-13 08:10 : will URL : 編集
うちは煙草吸わないんで鼻の穴は二つで十分なんですヨ。

むしろ電力は余っていて困る。
静電気怖いよ静電気
2008-11-13 22:04 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
