スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

憧れの五つ星

今週もあと一日。
明日は飲み会。久々飲み会。

こんばんは、クルセイドです。

なんかニュース見てたら、小学三年生の男の子が親の車を運転していて、
傍から見たら無人で車が動いていたように見えたとか。

ちょっとしたホラー。

何でもゲーセンで車の操作方法を覚えたとかで、よくもまぁ事故らなかったもんだ。


さて、今日来たメルマガでは、ギルドランク5について書いてありました。


・・・が


以下転載。



オーダー: ムッシュ。そろそろギルドランク5になってみたいです。

ムッシュ: ギルドランク5については、現仕様通りに実装すると
 かなりハードルが高くなってしまうため、仕様の変更も含めて
 検討中の段階だ。
 現仕様では、ランクアップの仕様を簡単に説明すると
 ギルドの「 対象スキルのスキル値 」と「 ギルドポイント 」を
 チェックし、ランクアップの可否を決定している。
 生産系ギルドの場合は、また少々変わって来るのだが
 「 武閃 」を例に挙げると、現仕様でランク5に上がるには
 対象スキルの「 刀剣 」「 盾 」「 キック 」「 戦闘技術 」が
 スキル100で、ギルドポイントが10000の状態で、ランクアップが できるようになる仕様だ。
 簡単に言うと、攻撃手段を「 槍 」や「 こんぼう 」等で
 進めていて、「 刀剣 」を取っていない冒険者は
 武閃のランク5には、なれないということだ。
 まぁ昔はこれで良いという考えで、進めていたのだろうが
 今の状況を考えると難しいところなので、検討中となっている。
 このまま行くというのも、ありなのかも知れないが…
 う~む…


対象スキルオール100でGPが10000て、それはないわw

生産系ギルド以外なら、対象人数は数える方が早くなってしまう。


これは是非とも修正してもらわねばなぁ。
2008-11-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。