
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イーゴが寂しくなって武力介入の予定

よし、なんとか踏ん張って実績出せた、あと3分の1。

こんばんは、クルセイドです。

取れるときは取れる、取れないときはどう頑張っても取れない。
ニーズのあう客に巡り会うのは運頼み。
だから下手な鉄砲も数うちゃ当たるようにやるっきゃあない。


関係ないけど、結局衆院解散少なくとも今年はないよと言ったら、民主が
「んじゃ今度の出す法案反対な」
という態度。

ダメだコレ。


さて、MoEのお話、
といっても、昨日は酒場でひたすらボーっとしていたので、特に書くことはありませんが、
新MAPが実装されるようです。

以下公式からの抜粋。




08-10-28 新規マップ実装予定のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

お待たせいたしました、新規マップ実装第三弾!!
来春、大型アップデートとして新マップ「 エルアン宮殿 」の実装が決定しました!

次回の新規MAPは、今までに追加された「 エルビン渓谷 」「 スルト鉱山 」から離れ
大型イベント等で、その存在が大きくなった『 エルアン 』の全貌に近づくMAPになります。

『 エルアン宮殿 』は、エルアンの賢王を中心として
繁栄と発展を目指し、政や研究が行われていた聖地とされています。

ダイアロスに眠る『 エルアン宮殿 』は、時間の流れから外れ
今もなお当時の面影を残すまま、古代仕掛けの機能が主無き宮殿を護り続けています。
滅びの影響によるものか、今では目にしない異形の魔物の姿も確認されています。

エルアンの名は、ダイアロスの地にどのような足跡を綴ったのか
仕掛けや魔物だらけの宮殿から、その答えを見つけ出し
古代文明の時間の旅路を『 エルアン宮殿 』で体験しよう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。




新MAP実装、実によろしい。



でも、バハの蒼と黒の廟堂は・・・w
2008-10-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
