
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼちぼちぼち

明日のしんようそ(笑)が楽しみですよ
こんばんは、クルセイドです

(笑)を付けないものにしてほしいもんだね、まったく。

騎乗、マントのいずれか来たら5000円投資してやろう。
まずないだろうけど。
ま、騎乗とかだったら事前に告知するだろうし。


・・・あぁ、Pre音楽ってあったね、そういえば。




さて、昨日はクノさんがネズミ友好をとるということで、レランクルセイドでご一緒させてもらいました。
・・・といっても、まったく何も出来なかったのでただぼーっとしてただけですが。

なんか申し訳ない気持ち。

ネオクガード50近く屠ったらようやく気にしないに。

そのあと、反乱軍狩りに行きました。
結局ついていっただけなわけですが。
一緒にきたアオイさんの助けもあり、なんとかELG友好も元通りに。

さて、次は骨友好。つまるところ墓地系アンデッドの友好取り。
これは暗使クエを受けまくるしか方法がなさそうです。



で、手っ取り早く済ませるのがニカワ大量投下ですが、
最低いくつ必要なのか、ちょっと計算してみる。

暗使スキルはまったく持ってないので、GPは5000必要。
ランクアップクエを一度受けてGP400もらうので、
ニカワで稼ぐ必要のあるGPは4600。

ニカワクエは一回100GPなので、46回する必要あり。
で、一回につきニカワ5個必要。


つまり、5×46=230

それでもって骨が気にしないになるにはこれを3回受けなきゃならないらしいので、

230×3=690




ニカワ690個か・・・



クルセイドでぼちぼちゾンビ犬倒して集めようと思います。
墓地だけに。
2007-04-16 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
