スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鱒鯵

今日は薬飲まなかったせいか、なんとなく気持ち悪いのも消えて、
割と好調でした。
体調崩してなければちゃんと舌は回る。
話もうまくまとまる。
ストレスも減る、と。

こんばんは、クルセイドです。

うーん、多少の腰の痛みは我慢するしかないかな。


おかげさまでなんとか今日はまともに仕事できたような気がします。


気分が上に向いてくると楽しいことも考えられます。
これ重要。

でもやっぱり仕事してる途中で忘れました。
ええ忘れました。


それにしてもニュースを流し読みしてると、大阪の橋下知事が大暴れしてるようで。
今回は、「朝日はとっとと廃業すべき」でした。
いち権力者がこういうこと言っていいのかなぁとは思うものの、大筋同意。

いくらなんでもあの会社の偏りっぷりは酷すぎる。

今回の総選挙は近い近いと煽ってるのも実はあの会社が発端だし、どうもね。
こいつら総選挙の特番組みたいからそうやってんじゃないのかと。


もはやこういうのはマス・コミュニケーション(大衆への情報の伝達)ではなく、
マス・アジテーション(大衆の扇動)に名前変えた方がいいんじゃないかい。
略してマスアジ。


なにか魚みたいになりました。
2008-10-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
