天変地異起きたらビスク陥没

逆転裁判4やってるんですが地味に効いてきます。
え?何が効いてくるって?
やりゃわかるよ・・・

こんばんは、クルセイドです。


さて、昨日ゲーミングキーボード欲しいなぁとか言ってましたが、
どうも英語配置のものしかないらしく、あっさり諦めました。

で、溜まりに溜まったゲームソフトを売りに出したら1万5千円になったので、そのお金でテレビのスピーカーを購入。
モノラルだったので音だけはよくなりました。

本当はテレビも欲しいけど10万とか無理無理。



んで、MoEの話に切り替わります。



昨日はIGK戦に参加し、なんとかLDすることもなく撃破。
SGKがLD祭だったらしく、負けていました。

ゴンゾが新MMOに鯖を移した影響が大分出ているようで。
ま、なるようにしかならんのは仕方ありませんが。


そんでもって風呂から上がった後、ガイアツアーに参加することになりました。
いつも酒場の人たちと一緒に行っていたので、
まったく知らない人たちとツアーするのは多分昨年やったニューターツアー以来。


結構な人数が集まったので、割と楽々とガイアまで行って倒しました。
一度は死に掛けましたが、なんとかガイアを殲滅。


ガイアツアー




いやー、ここまでの大行軍は久々だったので、とても新鮮な気持ちで遊べました。


また機会あったら参加してみよう。

2007-04-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search