
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

文章不安定

今週もようやく終わり。明日から3連休。
こんばんは、クルセイドです。

うーん、アイアンマン見に行きたい。

でもお金が惜しい。


さて、昨日はエルビンまで行って、タイヤキの型を買い、
小豆をアレッタさんにとってもらって、タイヤキを量産しました。

思ったより腹持ちがよく、なおかつ軽い。
個人的にタイヤキは好きな食べ物なので、これからちょこちょこ作るかも。


しかしアイコンがタイヤキキャップというのはちょっと・・・



仕事中日記のネタを思いつくくらいには余裕ができましたが、
やっぱり仕事してるうちに忘れるといういつものパターン。


話は変わって、
ノーベル賞もらった科学者が、
日本の採点を簡略化した選択式問題は学力を低下させた要因の一つと指摘していますが、
個人的にそのとおりだと思う。

マークシートなんてまさにそれだし、
そんなので資格取ったりしても、実際のところ実践に触れなければ理解ができないのは由々しき問題。
ゆとり教育でもっともゆとりを与えられたのは、教師の方ではないかと最近思う。
厳しくあらねばならない立場が緩くなっているのなら、それの下で教えられる子供も緩くなり、
結果的には学力は低下すると。

どこに原因があるのかは、先日日記に記した通り。
報道はあくまで情報の断片化したものだと捉えなければね。

至極当たり前な話だけど。


うーん、疲れてると自分でも何を話そうとしたのかまったくよくわからなくなってくるね。
だるだる。
2008-10-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
