海と月とイルカと

昨日はなんか調子悪いなぁとベッドに横になったらそのまま寝てしまいました。
爆睡12時間。

こんばんは、クルセイドです。

先日の日帰り旅行でバスで寝すぎて、逆に生活バランスがおかしくなっていたのかも。
寝すぎてだるい。


さて、今日はちょいとラッセン展やってるってんで行って来ました。

うちの部屋に飾ってあるジグソーもラッセン。


まぁ入場料無料なわけですが、駐車代金だけはばっちりとられるわけで。
そんなに長くはいませんでしたが。


まるでCGみたいな美しさ。

海が好きなラッセンだけあって、その波や水しぶきの細かさには感動を覚えます。


展覧会というか、販売会も兼ねていたようで、展示されていたものの中には売れてなくなっていたものもありました。
まぁレプリカが置いてあったので一応それでいいんですが。


値段がピンキリ。
40~500万。


無理無理。絶対無理。
これ買うのは金持ちの道楽。


パズルでいいやと思った俺は負け組。
2008-09-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search