
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マンガマン

午前中は仕事、午後は歯医者。
意外と用事が溜まっている・・・

こんばんは、クルセイドです。

縫合していた親知らず抜いたところの抜糸をしました。
抜いた分だけの穴が見えます。
ここに食べ物がはさまったらうがいするように、だそうな。

まぁこれで当面土曜の歯医者はお休み。

ようやくお金に余裕がでてくるかも・・・


ほんと、歯は大切にしなきゃだめだね。




さて、先日酒場で話をしていたんですが、
なんとなく漫画を読みたくなったので色々探しています。

とりあえず読みたくなったもの

・スーパードクターK
・デビルマン(原作)
・ゲッターロボ(原作)
・カイジ
・アカギ

凄い男くさいものばかりな気がしてきた。

漫画ならこれぞ!というオススメあったら教えて欲しいかも。


とりあえず新たに買うほどお金もないし、
漫画喫茶に寄ってだらだら読むことになりそうだけども、はたしてこれらがあるかどうか。

とりあえず行ってみよう。
2008-09-13 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドクターKに限らず医者・医療モノは大体面白いのそろってるよ。
デビルとゲッターは流石にわからんちん。
カイジアカギはルール知ってればもっとドキドキ出来る。

オススメはあるにはあるけど少女漫画ばっかりだからなんだか書き込むのが億劫なんでやめときます...
本気でジャンルに限らず漫画は面白いと思えるならその内酒場に沸いた時にでもコッソリ聞いて下され〜。
2008-09-14 04:59 : ちぷ URL : 編集
漫画ってお勧めしづらいですね。
絵柄とかジャンルとか好みが大きく分かれますし。
でも自分が好きなのなら紹介できるので、聞かれたら答えます。
2008-09-14 15:20 : Lily URL : 編集
>ちぷさん
少女漫画は、動物のお医者さん、ガラスの仮面、ピグマリオ、スケバン刑事、こどものおもちゃとか読んだことあります。
和田慎二のは少女漫画というかわかりませんが。
とりあえず一覧のを読み終わったらオススメ教えてくだされ。

>りりさん
そんなに食わず嫌いはしないほうなので、
面白いと思ったものがあれば是非。
2008-09-14 19:14 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
