
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かたくなる

今日は早朝出勤。
なんか風邪でも引いたのか、やたらくしゃみと鼻水が・・・

こんばんは、クルセイドです。


今月25日は欲しいソフトが出すぎ。

とりあえずスパロボZは買う。


あとはナイツ・イン・ザ・ナイトメアと、セガが気合入れて宣伝していたワールドデストラクション。
スパロボはいわずもがなのSRPG、ナイツ~はRTS?、世界ぶっ壊しはRPGと、
どちらも時間がかかるものと思われるものばかり。

お金がもあんまりないがそれより時間が足りない。



買いたいと思ったときに買わないと、どうでもよくなるのはよくあること。
あえてスルーも選択肢のうち・・・。
せめて2週間、発売日がズレてれば次までに始末ができるというのになぁ。


さて、昨日はパッチが色々きてたので、色々試してみたり、トール装備の強化も終わったので、それの報告。



とりあえず、片手化したモルゲンと、ビッグスミスを作ってみた。


ビッグスミスハンマー


モルゲン



モルゲンは威力が高く、命中低下は増加。スミスハンマーもモルゲンをちょっと弱くした感じ。

あとは攻撃感覚が、どれほど戦闘に影響を与えるかっていう話。
個人的にはスミスハンマーの形状は気に入ってるので、もしかしたらこっちを使うかもしれない。

まずはどこかで戦闘をして、慣らさないと。




で、あとは強化し終わったミスリルトールを装着。


ミスリルトール+4

普段の防御力が234.6ってな具合になりました。
ただし、トール装備は非常に重いので、装備一式持っても重量は120を超えます。

重いものをドロップする敵とは長時間狩りできなくなりました。

知っていますか?
着こなしを100にすると、装備するものの防御力の14%が防御力に付与されるのです。
つまり、硬ければ硬い装備を纏うほど、その効果は大きくなります。

逆に着こなしが足りないとその防具の数値より弱体化するのは皆さんご存知のとおり。


でもこれ以上強化はリスクが高すぎるので勘弁してください、まじで。



さて、あとはどこか、攻撃力の高い敵の出る場所で狩りをしてみましょうか。


2008-09-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
