きのこのこのこげんきのこ

ニコニコ動画でファミコンのスーパープレイ集みたいなのをちょこちょこ見てたりしてます。
懐かしさでいっぱい。

・・・大半クリアしてないことに気がつきました。
こんばんは、クルセイドです。

ファミコン時代の難易度の高さは尋常じゃないです。
特にアクション。
セーブもなかったので、親の目が厳しく一日一時間しか出来なかった当時は、クリアするなんて無理だったんですよ。
時間的にも難易度高かった!

クリアしたのは友達の家でやったのばっかじゃなかろーか・・・



さて、昨日はなんとなくキノコ狩りになりました。
なんでキノコ狩りになったのかわかりませんが

『キノコのスパーク受けても大丈夫だから』

だったような気がします。


見学についてきた人のイクシオン友好もとるため、まずはキングザブールへ。

りりさんとふぇねさんのダブルコーリングでキングだけ拉致して、ボコボコに。

意外とリンクしないものだなぁ。



そしてイクシオン友好とった後、キノコ狩りへ。

キノコ自体、スパークに気をつければそんなに強くないので、割とそんなに混沌とせずに終了。


収穫したキノコはスタッフがおいしくいただきました






じゃなくて


キノコのホットパイへと姿を変え、酒場のラインナップの一つとして並べられることになりました。





でもあのキノコ、食べるとライト効果なんだけど、体が発光するってことなんだろうか・・・
2007-04-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体じゃなくて目が光るとか?
2007-04-08 19:54 : Lily URL : 編集
デコと言われなくて安堵。
2007-04-09 20:08 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search