
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雷光のバケツ

オリンピック始まりましたね。
いきなり米国人観光客が殺害されるという事件まで起こり、
さらにはテロ予告までされていて、後先に多大な不安を残しつつの開催。
果たしてどうなるのだろう。

こんばんは、クルセイドです。

食事しながらテレビ見てたらヤワラちゃんこと谷亮子選手が準決勝で敗退してしまいました。
やっぱ年齢かなぁ・・・
それでも銅を獲得したのは流石といったところ。


まぁ、無事に終わればいいんだけど。
・・・無事に終わんないんだろうな、きっと。



さて、昨日は先日集めてきた材料でトール装備を手に入れることを目標に、
色々練り練り。
さよならボクのお金。




というわけで、

奈落の書


これと










空の書


これを作ってみた。











で、ヘルメットを試作してみて装着。
ルーレットは通常仕様で、MG枠もそれなりにあったので結構簡単でした。

トールヘルム


シバルリーバイザーがよく合います。
スチールなんですが、なんか全体的に色が薄いらしく、まるで銀製品。
銀はもっと白いようです。


そしてネズミがアタッチメントみたいな格好に。





お金がかかりすぎる。

でも、あとの古文書はなんとか低コストで進められそう。


これら作ったら当分課金するのはやめよう・・・

2008-08-09 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
