fc2ブログ

山田ボルト

今日は職場の上司がこのクソ暑いなかご苦労さんという感じで、
ウナギを食べさせてくれました。
うな重うな重。

うまーい


こんばんは、クルセイドです。

少しは体力も回復した気分。



さて、コツコツ作っているアルトアイゼンリーゼですが、
今日ようやく塗装その1、赤を終了しました。

完全に乾くまで、おおよそ2,3週間かかってしまうので、それまで放置。
メインが赤なので、あとはそんなに塗料を必要としません。
ですが、その分細かい作業が求められるかも。

数日たったらマスキングテープだけ剥がそう。



で、昨日のMoEなんですが、
地下水路で鉄ゴレ狩りをしていましたが、
近所に雷が落ちたので、戻らずそのまま落ちました。

最近雷が多くて困るなぁ。
2008-08-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search