練り金の森

今日は脱水症状と熱中症になりかけてずっと頭が痛かった。
営業泣かせの夏。

こんばんは、クルセイドです。

WiiからDSに、今度7日に出るカドゥケウスの続編の体験版が配信されてたので、ちょっとやってみました。
前作DSのものより、だいぶやりやすくなっている感じ。
多分今回もギルスみたいなのは出るんだろうけど、テタルティだけは凄い嫌いだったなぁ。

アトラスっていうとメガテンシリーズが有名ですが、
結構このシリーズも面白いです。
ガチなアクションゲームが好きな人はオススメできます。
やれる機会があればやってみるのもいいかと。

ただ、WiiのNewBloodは北米向けの難易度設定だそうで、結構難しいです。
キャラが渋めで割りと好きですけどね。

同じ日にFEも出るんで、セットで買う予定。
もうリフが復活するというだけで友人とともに購入を決定。
ジェイクとかロジャーはどうなんだろう・・・


さて、MoEのお話。

ゴンゾがあまりにもBRA装備の頭を改善してくれないので、
錬金の森でトールレシピを目指すことになりました。

基本の10が1パーツとか、どんだけー


しょうがないので、ロジック組んで最小限の材料で計算。
ショートカットとかもあるそうで、それを考えてみる。

でもどうやってもミラクルは必須となるので、リアルなお金が必要となってきます。

まぁここのところ課金してなかったし、最近よい仕事をしてるので、
いくらかなら投資してやってもいいかなあとは思ってますが。

とりあえず、各アミュが2つずつと、各ストーンを根性で作り、ノアフラグメントを2つ、それとオリハルコンの破片2つ。これは持ってるのでOK。


各ストーン2つずつを各ストーンと混ぜてミラクルで、基本の8。
それを混ぜ合わせてこれまたミラクルで、雷光の古文書・・・てな感じ。

言葉ですればたやすいけども、やっぱり確立でなんとかなってるので、失敗を考えて時の女神も使うことになるかと。


・・・いくらかかるんだろう。
2008-08-04 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search