スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スルト鉱山探索 タンク編

着々とプラモ進行中。
こんばんは、クルセイドです。

とりあえず色塗りまでは進めなければと思い、仮組みしたり、先に組むと色塗りがしにくいところは
バラにしたりと、あともうちょいで色塗りの手前、サーフェイサー噴霧までいけそうです。


ここから乾燥して色塗り→乾燥させてから色塗り→以下略

というのが続くので、おそらく完全な完成は3ヶ月くらい後になるかも。



さて、昨日はスルト鉱山に酒場なメンツと一緒に行って来ました。


途中で一人増え、二人増え、三人増えて更に増え、

結局3PTでのややツアーっぽいものになりました。



そんなわけで探索。


とにかく道中が複雑で迷う迷う。



とりあえず、ドッペルゲンガーが目に入ったので殴りかかった。
なんと、PCに姿と衣服を完全に真似する技を使ってきました。
なんというモシャス。
でも技は使わず、武器もなくて素手での殴りなのがアレなのですが。

ぱーぺきみみっく

そしてまさかのパーフェクトミミック。

いつの間にかmobドロップになっていたようです。
使わないので、欲しい人に渡しました。



で、とりあえず火竜神殿を目指そうという話になり、迷いながらの行軍。


とにかく道が入り組んでいて、よくわからず適当に進んで行ったら、

火竜神殿

いつの間にか到着。

まだこの先は実装されていないので、ここからまた、バジリスクマザーを倒そうという話になり、
元きた道を戻ることに。

そしてやっぱり迷い、
どうにかこうにかしてバジリスクマザーの元へ。


ばじまざ


とにかくでかかった。
でも意外と能力は低く、数人で殴ったらあっさり倒せました。


mobのリポップが尋常なく速かったわけですが、おそらく実装直後ということなんでしょう。

とてもじゃないけどソロでは火竜神殿にたどり着けないだろうなぁ。



それ以前に、まず道を覚えなければならんのですが。

2008-07-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。