
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スルト鉱山探索 鉄人編

今日の朝、脱水症状で一日中頭が痛かったので、
このままでは死ぬと思いタワー型の扇風機を買ってきました。
ちょうどMoEの中でその話をしたら、アリシアナさんがオススメしてくれたので買ってみたんですが、
これは中々風の当たる部分が広くていい感じ。

ああ涼しい・・・なんで今まで買わなかったんだろう。


こんばんは、クルセイドです。


これから暑くなる中、脱水症状と熱中症には気をつけましょう。
温暖化だよなぁ

一応部屋にはクーラーもあるんですが、長時間当たってると体調崩してしまうので、
ONタイマーとかを使って併用するといいようです。


さて、昨日スルト鉱山が開通したので、まずは鉄人でばばっと行ってきましたの巻。



スルト鉱山

入って正面をそのまま進むと、大きな空洞。

ここからいろんな横道があるわけですが、これがまた入り組んでいて、エイシス以上に複雑な感じ。

ちょうど地下水路の奥が追加実装されたときの感じに似ているかも。


色んな穴に入って、奥を目指してみる。
とりあえず敵はスルー。

このキャラ戦えないし。




で、下の方へ行く道を発見して、そのまま降りていくと



さらまんだ


エリマキトカゲを発見。


バジリスク、サラマンダー、デドリーポイズンなどという名前のエリマキトカゲがうろうろしていました。

最近使いまわしでない敵が実装されてうれしい限り。


意外と攻撃力が高く、クリティカルダメージ139で即死しました。

これ以上進むのはタンクじゃないと危ないですな。
結構数がいるので、もしかしたらタンクでも無理かも知れんけど。

全体的に結構高低差があるので、鉄人的、というかフォーリングロード的に面白い場所ですね。
微妙なスキマがあって、そこから落ちて死んでる人がチラホラいたのも印象的。


というわけでここらで探索を打ち切り、
ネオクで売り始めたというスワンダンスのモーションだけのパフォ技を手に入れてきました。

本家が移動できないのに対し、これは移動しながら発動可能。
しかもパフォ1なので、誰でも発動が可能という仕様。
これはキモイ。





鉄人で覚えて水中でやってみようと思って、









やってみた。























薄情な湖























これは明らかなるヘンタイ

2008-07-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
