スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

十人十色の複合三次

湿気嫌い嫌い

こんばんは、クルセイドです。


どんよりとした暑さが続くと思うと、俺のモチベーションもそれに応じて下がっていきます。
主に仕事の。

ノルマあるからやっぱやらにゃいかんのですが。



さて、昨日の第三次複合対戦、なかなかの盛況ぶりでした。


いきなり一回戦で特にそれっぽい仕事ができず、
ネタマクロも失敗してとりあえずリーシングして逃げ回った挙句終わった鉄人な俺、

ヒロインVSヒロイン、芸能界の裏の戦い、

御庭番VS御庭番の、影同士の戦い、

舌戦で始まり舌戦で終わるシャドウナイトVSドルイドキング、

いきなりキッチンを出して料理をし始めるゴッド厨房師、

出せる力の全てを振り絞って強敵に挑んだ人間国宝、

負けても死体回収でその圧倒的な力を見せ付けたヘルナイト、

相手が棄権して勝ってもしっかりアピールの場はとるチャンピオン

なぜか兼裏方の主催者、


などなど、大変見ていて面白みのある大会となりました。
なんかジャスタンがいなかったので、次あればジャスタン出そうかしらと思いましたが、

きっと誰かが出すでしょうし、多分、次もきっと鉄人です。


今度はゴッドレラン部分も見せなければ。


そして優勝者はイカおじいちゃんこと、白銀の賢者様。


表彰式



名前を全部隠そうと思ったんだけどめんどくさくてまとめてモザイクにした。許せっ



動画を撮り忘れたのが心残りだけども、今度もあれば参加したいなぁ。

今回の大会、複合三次という縛りがありながらも、それぞれのカスタマイズというか個性が出ていて、
大変面白いものでありました。




ともあれ、参加者の皆様、主催者のBrownさん、司会のりりさん、お疲れ様でした。
2008-07-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
