スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忍者亀の助手

ねこご懐妊。
こんばんは、クルセイドです。

1匹か2匹だったら飼う予定。



さて、今日は4月1日でしたね。
いわゆる『えいぷりるふーる』というものらしいですが
実はこの嘘ついていい日・・・というのは、午前中までと知っていました?

日本じゃあまり知られてないようですが。





午後に嘘ついた人にはもれなく俺がニヤニヤしてやります。






さて、風邪、一応まだひいてますが、大分楽になりました。
このまま治って欲しいところ。


今日車で走ってたら桜が満開でした。
残念なことにこのままだと今年は花見が出来そうにありません。
というか、多分できないと思う。


絶対来年は花見してやるんだ。



中途半端に成長止まってるヒットマンとかアルケキャラ育てようかなーと思っている今日この頃。
2007-04-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあ、午前中の夜からずっとお昼まで寝てた私にエイプリルフールは来なかったんですね。
2007-04-02 01:42 : トリシア URL : 編集
残念なことに。
来年を楽しみにしましょう。
2007-04-02 20:31 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
