盾盾横横円書いてちょん

秋葉原で通り魔。7人亡くなったそうな。
世の中やっぱ狂ってると思わせることがいっぱいです。
いや、狂ってる人間が多くなってきてるだけなのか。
明るい話が暗い話に完全に隠れきっているなぁ・・・

こんばんは、クルセイドです。


さて、昨日は前述したとおり、クルセイドのスキル調整を行うためにエルビンに行ってました。

盾スキルを上げるということで、盾で防御しなくてはならないため、防御しやすい敵をチョイス。



で、荒くれバイソンで試してみたのですが、どうも上がる様子はなく、
アナコンダでしばらくやっていました。


防御をミスったり、飲み込みのタイミングでエクゾを失敗するとギリギリの戦いになるため、
正直上げづらい部分が。


やっぱ盾90以上のサガではありますが、それにしても手ごろな相手がいなさすぎる。


あとはギガスとか、上位タルとか、ガーディアンくらいかなぁ。


狩りづらいものばっかりでこまーるー
2008-06-08 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みんなベビードラゴンで上げるものだと思っていました。
2008-06-09 03:27 : けるてぃー URL : 編集
過去の記事をさらってみたのですが、90↑でもバルドス辺りで上がるみたいです。
いかんせん3年前の情報なので、今はどうなっているかわからないのですけど。
なお、100達成はネオクギガスでした。当時はネオクギガスソロとかできたんですねぇ。
2008-06-09 16:28 : ティセ URL : 編集
>けるてぃーさん
そういえばベビドラも選択肢にあった。
でもあれ、攻撃予測しないと防御しきれないんだよなぁ。

>ティセさん
ふむふむ、今度金稼ぎがてらやってきます。
最近はヒゲもいちょんの爪と交換できるので、結構おいしいmobなんですよ、バルドス。
今はネオクギガスのソロなんてとてもじゃないけどできないですね。完全な共闘の場になってるし。
2008-06-09 20:04 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search