
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クルセイド改造計画

昨日半休でゆっくり休んだのに休んだ感じがしないほどに疲れた。
そして明日半日出勤しろってか。

こんばんは、クルセイドです。


職場の掃除というか、倉庫の整理だそうな。
めんどくさー。


さて、うちがデーモンロードなジャスティスタンクになって、はや二年が流れたわけですが、
あれからほとんど構成が変わっていません。


今現在のスキル値がこんな感じ


で、最近になってシールディングオーラの効果が改良され、Buffの持続時間が大幅に増えまして、
特にボス戦では大いに活躍してくれる技となりました。

問題は、STを結構食うことなのですが、
それを見ても良い効果を与える技です。

この技を100%出すためには、盾スキルを98にする必要があり、
盾のAVOID率も引き上げたいところです。

で、問題はどのスキルを下げるかということ。

できれば下げても特に支障のないものを選びたい・・・ところだけど、
正直どれも下げるのは惜しい。

筋力・・・殲滅力落ちるので却下。
生命・・・HPは1でも多く欲しいので却下。
着こなし・・・100がポリシーなので却下。
呪文抵抗・・・同上。
こんぼう・・・命中が1でも欲しいので却下。
戦技・・・別にSoWなくても困らないが、下げるのが惜しい。あと他のテクニックの持続時間の関係で却下。
暗黒命令・・・折角90にしたので下げたくない。


わがまますぎですかそうですか。

というわけで、残るは持久力・・・ということになりますが、

とりあえず盾を98にするまで削ってみた。


そうすると、こんな感じに。


STが18下がるのはちょっと厳しいかもしれないけど、
STの管理をうまくやればなんとかなるかも・・・?
という感じもするので、ちょっとやってみようかと思います。

スキル上げ下げを自在にできるのがMoEのいいところ。


そして、850という数値は本当に絶妙だと思います。


ああ、あと10でいいからスキル値があれば・・・とか思うのは日常茶飯事。
2008-06-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
