レアとミディアムの選択肢はない

俳優のウガンダ・トラ氏が亡くなったようで、ちょっと驚きな仕事帰り。

こんばんは、クルセイドです。


スパロボZでも多分、∀のスエッソン・ステロが出るんだろうけど、
これが最後かと思うと何か複雑な気分になってしまいます。
それとも、別の人が声あてるのかな?

え、スエッソン・ステロがわからない?
ギンガナム艦隊のマヒロー部隊の隊長で、最後は∀とターンXの戦いに割り込んでギンガナムの不興を買って一撃で倒された人です。
まぁ∀見てない人にはわかりませんが。

ともかく、ご冥福をお祈りいたします。


今日も体調不良だけど、雨の中営業ですよ。


嫌な時に梅雨にはいったものだなぁ・・・




さて、昨日はまたエルビンで、炎の審判者とやらと戦おうという話になりました。


とりあえず現場に行ったはいいものの、何かツアーが開かれていたようで、
既に戦闘中でした。


とりあえずその場にいてもしょうがないので、
タイラントグリフォンを見に行こうという話に。


俺はここで風呂に入って、みんなには先に行っててもらい、
後から追うことになりました。


意外と適当に行ってもたどりつくもんだなぁと。
実は道覚えてません。



そのあと、また炎の審判者の様子を見に、アナコンダ地帯から上に登って現場の様子見。


そしたら涌いてたので、周りを見ながら突撃。


焼き牛



攻撃力はイルヴァーナのギガスツインくらい。
ガード不能な、フレイムチャージという技を使ってきます。

うちだとメインが70~80、追加の炎ダメージが5~7*6回くらいでした。


とりあえずこれは盾で防げないので、シールディングオーラか、ウェポンガードをするしかないと思います。


ただ、この炎の審判者、攻撃パターンが通常攻撃とフレイムチャージしかないので、
意外と戦いやすい相手です。

回復が充分で、周りの炎をなんとかできれば、割と楽に倒せるんじゃないでしょうか。



あと、POP条件がワイルドバイソンの群れの、3箇所の子牛を倒すことらしいのですが、
詳しいことは不明。

POPが割と頻繁だったことを考えると、
条件は蠍王と同じで、狙ってだせるタイプなんじゃないかなぁと思います。



ドロップは幻霧の盾のレシピと炎の珠。


これで盾が作れるなぁ。

2008-06-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search