スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お山の御大将

近所のガソリンがリッター173円とかになってました。

こんばんは、クルセイドです。

うーむ生活直撃。

こりゃ代替エネルギーの開発が急がれるね。

でも、メタンハイドレートとやらは環境に多大な影響を与えるとかなんとかの可能性があるようで、
リスクの高いものだそうな。

一番平和的且つ環境に優しいようにするには、江戸時代あたりまで文明をひっくり返すことぐらいじゃないだろうか。
極端で単純な考え方だけど。


まぁ、今の人間が現在の環境を捨てられるなんて考えられんけどさ。






さて、昨日はなんかエルビンの新mob、ミストワンダラーを見に行こうという話になり、山へ登りました。




DEKEEEEEEEEE

でかっ!?



なにこの戦隊ものの怪人が巨大化したような大きさ。

さすがのフュージョンでも相手になりませぬ。






とりあえず見つけたからにはどういう強さか知りたいので、殴りにかかる。


象VS蟻のごとく


画面を最大に離しても密着してると全身映りません。
攻撃力はガイア並かそれよりやや高い程度。

攻撃力が高いだけだったらまだいいんですが、
WoVを使ってきたり、ソニックブームというBuff剥がし効果のある範囲攻撃を使ってきたりと、
結構手がつけられない風に仕上がっています。


そんなわけでも殴りにかかった人が片っ端から殴り殺され、
一旦霧が晴れて消滅。

で、また霧が出る前に増援が来て、
どうにか倒すことが出来ました。



そのあとのドロップ品を、その場にいた人達でダイス振って分けたりして、適当にやって解散。

クノさんが幻霧石とかいうのをゲットして、うちがアルトで盾を作ることになりました。




そしてレシピ必須だった罠。

ま、次にお預けだね・・・




きのこる


関係ないけどユニークアイテム1の名称がいつの間にか変わって、キノコソウルになっていました。

どうやらこれで定着してしまった模様。


まぁなかなか楽しいからこういうのもいいかなぁと思う。



で、酒場に戻ったらアオイさんがナイトロード装備の染色可を当てたようで、
ちょっと借りて着て見ました。


ないとろーど


たしかにカッコイイ、カッコイイんだけど・・・

何かが決定的に違う。


りりさんに、
「ナバールがマルスの衣装を着てしまった感じ」

と言われましたが、なんとなくそんな感じでした。


もうちょっと色が渋ければよかったんだろうか・・・

2008-06-01 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
