ザブングルは大変

明日から暫定税率復活ということで、ガソリンスタンドが戦場と化していました。


こんばんは、クルセイドです。


ガソリン入れてもらってるときに、
「大変ですねぇ」と声をかけたら

「バイトしませんか、今すぐ」という冗談まで飛び出す始末。


いや、冗談じゃないのかもしれない・・・
普段窓拭いてくれるサービスあるんですが、今日はそんな余裕はないようです。




まぁ大体暫定税率がもどることは薄々感づいていました。


なんせ48都道府県の内、ほとんどのところで
「暫定税率はないと困る」という回答があったわけですから。


インフラ整備したいところなんていっぱいあるだろうしなぁ。

多分、これがダメだったら消費税か所得税が上がってたんじゃないかなあと思います。



うちの近くでも、渋滞を解消するための大きめの道路が作られています。
朝や夕方は酷い渋滞になるので、これは是非とも作って欲しいところ。


ちゃんとまともなところにまともにお金を使ってくれれば、それでいいんです。

あと膿だけはちゃんと出していただきたいところだね。




しかし、ちょっとお財布には厳しいな、ガソリン・・・
2008-04-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search