究極とかアルティメットとか言いまくってた

ちょっと見比べて欲しい。

かお











この特撮の主人公っぽいの





なんか似てない?




こんばんは、クルセイドです。



いやね、この特撮、もう番組自体は終了してるみたいなんだけど、うちのとこじゃ再放送らしくって、やってたんですよ。
ちょうどたまたまテレビつけたら何か見覚えあるようなないような顔が。


タンク装備もあーいう意匠だったらなー。







それよか、もっといいマスクない?

タンク頭、インナーないせいで、戦技マスクつけてもなにか隙間ができます。

しかも戦技マスクの口部分がタンク頭にかかって、
なんかさるぐつわみたいだし。




さるぐつわしながら戦うって、どんなマゾですか。
2007-03-24 : MoE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マスクはもうちょっと選択肢が欲しいですね。

ちなみに格好いい兜がきたところで、髪は出ないと思います。
それとデコは譲れません。デコデコ。
2007-03-24 20:33 : Lily URL : 編集
そんなあなたにルートマスターマスク。

残念ながらデコは隠れません。デコデコ。
2007-03-24 21:08 : Mean URL : 編集
どんなマゾって、呪文抵抗100まで
上げちゃうくらいマゾです。

今頃そんなことに気付くなんて。デコデコ。
2007-03-25 01:51 : Knorr URL : 編集
流れに乗って何となく

デコデコ。
2007-03-25 09:18 : Maca URL : 編集
何この連鎖
ちくしょーおぼえてろー!
2007-03-25 20:58 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search