スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山賊にしては異常

今日は昼に整体行ってきました。

骨がナイスなくらいにポキポキ
なんか少し体が楽になった気がします。


こんばんは、クルセイドです。



さて、昨日はなんか山賊が攻めてきたっていうことで、それの迎撃に出ていました。
各地にCoTゲートキーパーとかいうのがちょこちょこ沸いてました。

見た目がマブ教徒っぽいのですが、やたら強く、
ついでにPCが集りすぎてLDしまくりました。


無双状態で死屍累々。
そろそろ新しいイベントの出し方を学んで欲しいと思った今日この頃。


㍉


ジャスタンでこんな有様だったので、ほとんどのPCは瞬殺されてたハズです。




ところで、気がついていましたか?

先日のメンテからアイコンが数個追加されていたのを。



戦技?


カウンター?らしきものが戦技のアイコン欄に入ってました。
俺の記憶が確かなら、これは前はなかったような気がします。


他にも、調和のアイコン欄が2つほど黒くなっていたり、
牙のアイコンが増えていたり、取引のアイコンが増えてたりしました。


新技追加の前触れなのか、それとも追加した技用のアイコンなのか・・・



なんにせよ、その時になってのお楽しみってやつですね。
2008-04-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
