スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

敵は大聖堂にあり

動画の調整をしてたら結構な時間が過ぎていました。

こんばんは、クルセイドです。


音ずれで困ってましたが、案外簡単に解決。


さて、昨日は久々にバハへ行くことになりました。
どうやら宝箱の中身に旧錬金の森のアイテムが追加されたということで。

シップ装備目当てでいったことはあるものの、他の目的で行ったことはほとんどないので、
道とかはさっぱりわかりませんでした。

一緒に行ったウィルさんがいなければ間違いなく落下死してたと思います。


ま、そんなわけで、最後より一歩手前の階層で退いて来たのですが、

未鑑定品がちょこちょこ出てきました。


といっても、6つのうち4つはハズレとも言うべきカッパー製品。


で、残りが


イビルフォーク


これと


フューチャースケールガントレット



これ。




見た目がまんまフィヨです。

そのまんま装備してしまったので、呪いを解くために泣く泣くにっくきヴィオラに1000Gを払うことに。



なぜ憎いのかと申しますと、以前シップ装備の呪いを解いてもらう時に、有り金全部渡したらそのままふんだくられたからです。

ちなみに500G未満のお金を渡すと。
「あなたは覚悟が足りないようだ」といったセリフを吐きやがるのです。

殺意も涌きますよね? ね?

2008-04-06 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はやく死なねーかなーヴィオラ。寿命あとどれくらいかなー。
2008-04-07 19:22 : ちぷ URL : 編集
やぁ同志。
Warで攻撃できればサイコーだったんだけどなー
2008-04-07 21:16 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
