頑張りシールド

異動内示がありました。
てかこの時期はいくらなんでも遅すぎる。

こんばんは、クルセイドです。

うちの異動はないんですが、引継ぎの手伝いとかをしてました。
問題は、引き継ぐ相手がまだわからないということなんですが。
新人にするのか、それとも他の人になるのか、現状ではさっぱりわかりません。

果たしてどうなるんだろう・・・


さて、昨日は地下水路ツアーの募集があったので、乗ってみることにしました。
総勢にして20余名。
その圧倒的な火力であっという間に火ゴレ、ヘテラ、ガーディアン、ガイアを粉砕。

多少カオスでありましたが、まぁまぁ楽しかったです。
結構防いだけど、意外に盾が残ってます。
残り1/1なのに。


え、SS?


撮り忘れたですとも。
2008-03-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search