叩けばコンと音が鳴る

今日は恒例のボーリング会。
今ひとつどころかダメダメだった。

こんばんは、クルセイドです。

ちょっと力んでるなぁと思って力抜いたら抜きすぎてボールがすっぽ抜けるし。
スペアのあとにガーターとか、
色々ありえん。

あー、疲れた。
ストレス解消にもなりゃしないや。


さて、昨日の微調整で食べ物BUFFの効果が減少・・・と思ったら、
上昇してるものもあり、
HPMPSTと、防御は軒並み上がっていました。
命中と耐性は据え置き。攻撃は減少。

ポテトコロッケとこんがりポテト併用すると、なんとAC+30となってしまいます。

なんか芋だらけですが気にしません。


そうすると現状のジャスタンな俺の防御力が193.5なので、
これら食べると223.5。

本当にこれだけ上げて効果あるのかと疑問を持ちたくなるような防御力になってきます。


これを実感できる敵は、やっぱ上位ゴレとかナジャとかガイアとか・・・


最低値ダメ設定を取り払ったらどれだけの敵のダメージが0になるのか、
ちょっとだけ気になりました。

この際完全に防御重視でやってみようかなぁ。

まぁ修正入る可能性高そうですが。
2008-03-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search