地下水路は結構迷う

仕事で県外に出ている弟が戻ってきました。
で、留守してる間に俺の部屋が荒らされてました。

散らかっている本、飲み終わったラムネ、ゴミ散乱・・・
ちったぁ片付けていけボケナス!

こんばんは、クルセイドです。


うー、片付けメンドクサイ。




昨日は先日の土コイン集めの副産物だった鉄屑が中途半端に集まっていたため、地下水路でゴレ狩りとしゃれこみました。

途中でLilyさんが合流して、何故かガイアを目指すことに。


敵のタゲがLilyさんにこないように頑張りましたが、流石に回復ヘイトが強くて、道中2回ほど死なせてしまいました。

あと、PTプレイでは意外とハンギングが有効だということを確認。
足が止まるから追う敵には結構使えます。

ガイアに通じる通路の手前のガーディアン、ディフェンサー部屋まで来ましたが、流石に無理と感じて撤収。




にしてもよく二人でここまでいけたもんだ・・・
土のコイン2枚ゲット。
追々は地のブローチでも作ってやろうと思います。


で、途中で集めてたものを適当にマイペに入れてたらマイペの枠が厳しくなっていたので、
先日のキャンペーンでもらったレンタル倉庫のチケットを使用しました。

もうちょっとマイペに入るアイテムの種類が増えればいんだけどなぁ。

ま、それだとバンカーコールの立場が無くなるか・・・。
2007-03-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search